2013年8月12日 (月)

この記事では、すべての背中の痛みについて、どのようになっているかをお話します。
脊椎のしくみ
背骨は、その主要なアーキテクチャコンポーネントに言及せず背中を議論することは不可能であろうくらい大切な物だ。基本的に、背骨、背中の長さに沿って互いの上に積み重ねられた骨の基、である。脊椎また、脊柱を保護するための身体の方法では、中枢神経系の最も重要な部品の一つである。背骨に起こる問題のほとんどは、ディスクと呼ばれる、骨の間にスペースを含んでいます。椎間板を伴う背中の問題のいくつかは、椎間板ヘルニア、引き裂かれたディスク、および破裂ディスクを含む。私たちは、あなたがあなたの背骨とそれがどのように痛みをバックアップするために貢献することができる知っているために必要なすべてをお教えします。
背中の筋肉や靭帯
腰痛の大半は枯渇または緊張された筋肉に由来。あなたはおそらくベッドから得ることはできません痛み背中、痛み背中、または単に背中の痛みは、筋肉の問題から生じています。このセクションでは、我々は、靭帯について筋肉や背骨の骨との間に結合組織をご連絡いたします。私たちは、靭帯が損傷することができ、どのように正しい姿勢がそれらを健康に保つことができる方法を教えてくれます。私達はまたあなたの後ろの仕事にどのように筋肉を説明し、うまくいけば、あなたがそれらを負傷停止することができます。
背中の骨が互いに擦れる場所が椎間関節と呼ばれています。別に一緒に背骨を保持するために支援から、椎間関節はまた、あなたの内臓に損傷を与える可能性の方法で曲げから背骨を防ぐ。残念なことに、背中のすべての部分のように、これらの関節が破損し、痛みを引き起こすことができます。痛みといえば、我々はまた戻って、特に脊柱通す神経についてお話します。最後に、我々はあなたの背中のすべてのこれらの様々な部分は、機械が毎日当たり前のあなたが取る不思議作るために一緒に適合する方法を紹介します。背中の痛さを和らげる体操についてはこちらをご覧ください。
痛みを軽減
あなたの背中を傷つけた後は、おそらくベッドまたは熱い風呂にクロールし、あなたの目を閉じたい。これはすぐに良い感じかもしれませんが、あなたの背中の怪我の後の最初の数時間で与えるケアが大幅にあなたが今後数日間でどのように感じるくらいの痛みに影響することがあります。

各部のストレッチ

腕を伸ばす
筋肉を緩め、ヘビーユースのためにそれらを準備するのに役立ちますように、任意の重量挙げや筋力トレーニングの前または後にあなたの腕を伸ばすことは、必要不可欠である。また、怪我の可能性を軽減し、トレーニングがもたらすメリットを増幅します。
アップ&コンフォートを温める
多くの人がストレッチすると、任意の運動の前に行わ最初の活動であることを主張するだろうが、それは延伸前の光カーディオトレーニングの3〜5分を受けることを、実際より有益だ。これは、筋肉が十分に温めることができるようにするためです。風邪がそれらを損傷することができるときにストレッチ。あなたが快適服を着ることを確認してください。
ストレッチ上腕三頭筋
直立。あなたの頭の上のあなたの右腕を上げ、あなたの肘を曲げ、手と前腕があなたの頭の後ろや肩甲骨の間延長することを確保する。左手を使って、あなたの右肘を下に押したり、あなたの頭に向かってそれを引っ張る。一度十分に伸ばして腕を切り替えます。上腕三頭筋をストレッチする別の方法は、肩へのそれが近い保持するために他のアームを使用して、反対側の肩に向かって、あなたの体全体に肘をもっていくことです。 10〜15秒これを保持する。
ストレッチ二頭筋
あなたの上腕二頭筋をストレッチするには、上向きに手のひらで肩の高さで腕を伸ばす。あなたの指を伸ばした上にもう一方の手の手のひらを置く、優しくあなたの上腕二頭筋の伸張を感じるまで10〜30秒間保持し、押し下げます。あなたの他の腕で繰り返します。
ストレッチ手首
あなたの目の前で腕を差し出し、そっとあなたのもう一方の手で手を引き戻す。これは、手首の筋肉をストレッチします。もう一方の手で繰り返します。
リラックスして肩でまっすぐ立って、腰の後ろに手をクラスプとひじが直立、まっすぐあなたの姿勢に保たれていることを確認し、あなたの握り手を持ち上げる。ストレッチが不快になるまで持ち上げていますが、痛みを感じる前に。 10〜20秒間押し続けます。
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